So-net無料ブログ作成
検索選択

どうしたらよいものか? [仕事]

職場においてマネージメントの仕事は意外と大変な仕事です。これはマネージメントの仕事にかかわっていなければわからないと思います。仕事をしていくと、部下からからいろんな愚痴や文句が飛び交います。それをなだめるのも自分の仕事なのでしょうが、はっきり言ってこんな仕事は容易ではありません。本人の意向を尊重しつつもまあまあと言って説得しなければなりません。自分には不得意な仕事です。こんな役回り嫌ですね。 もっと結果が見える実務的な仕事がしたいです。なんだかやりがいを感じないですね。 あーあーストレスたまりまくりです。生きていても楽しくないですね。心を休めたいです。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る