So-net無料ブログ作成

本日から出張 [仕事]

3月に入って初めての書き込みになります。さて3月は日本にとっては年度末なので、とても忙しくなります。今月末までに提出しなければいけない書類が山のようにあり、とてもうんざりしています。今週末のどちらかは休日出勤なのかなあと思ってしまいます。
ところで今日から3日間出張になります。場所は国内のあるところですが、自分にとっては初めていくところになります。その場所は旅行として行くのはいいのでしょうが、仕事がらみで行くとなると、こんな忙しくて仕事がたまっている時にいくのは、時間がもったいないような気がします。いちおう会社のメールは確認できるようにはして行くのですが、出張中に仕事のメールに対して返答したりの対応はやはり嫌になりますね。
それでは出張行ってきます。
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

figaro

出張、お疲れ様でした。
戻られてもお仕事、大変そうですね(;´∀`)
by figaro (2017-03-10 09:10) 

r-chemst

figaroさん こんばんは。出張から戻っても、残っていたのは仕事でした。年度末は大変ですね。
by r-chemst (2017-03-14 22:18) 

Hide

仕事が有るだけでも幸せなんです!
何もやる事が無い事を考えますと・・・それは地獄〜><
by Hide (2017-06-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る