So-net無料ブログ作成

2017年2月19日

数週間ぶりの更新になります。昨日土曜日は休日出勤してしまいました。ほぼ一日中会社にいました。本当は土曜日は疲れた体を休ませたかったのですが、仕事が多くて忙しくてたくさんたまっているので、休日に来て仕事を片付けざるをえません。まあ職場に誰もいないので、誰にも声をかけられず、集中できるのでそれはそれでいいんですが、さすがに貴重な休日を会社に出社するのはやはり嫌ですね。3月になると年度末になり、3月末までにやらなければいけないことがたくさん出てきます。本当にこんなことやってて意味があるのかなあという業務もたくさんありますし、業務がうまく回っていないことが自分の会社にはよくあります。働き方改革なんて程遠いですね。
さて明日は天気が荒れるのでしょうかね。 交通が乱れることのないように祈るばかりです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る