So-net無料ブログ作成

仕事がいそがしくて 頭が疲労している [仕事]

いまだに仕事の量が多くて頭がかなり疲労しています。週末の土日も精神的な疲れをいやすためにゆっくり自宅で休んでいましたが、なかなか疲れが取れません。明日からの仕事を思うと気分が悪くなってきます。仕事の量が多く、人手不足もあり、自分のペースで仕事ができなかったり、突発の業務が降ってわいてでたり、上と下の板挟みあったりするなどいろんなストレスがあったりして、なかなか疲れますね。死にそうになっている自分を心療内科でもらった薬を飲んだりして、自分をだましだましで生きています。あー休養をしばらく取りたいですね。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る