So-net無料ブログ作成
検索選択

頭が働かない [仕事]

1月も後半になってきました。仕事のほうは相変わらず忙しく、人手不足を感じています。仕事の量は増える一方で休日も出社したりしていますが、体や心の疲れは治りません。今日は仕事していても全然集中できず、はかどりませんでした。こんな自分が嫌になります。本当にダメダメな人間になってしまいました。仕事をするのはつらいことしかないように感じてきます。こんな生活がいつまで続くんだろうと毎日毎日思っています。あーしばらく休養がしたいです。でも休んだ分仕事がたまって困るのは自分ですから、気軽に休むことができなくて困っています。 何も考えずボーとした暮らしを何日かしてみたいです。 現実にはそううまくはいかないですけどね。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

Hide

若くしてボケますよ!
私も独立して46年、休みなど有りません!
商売人ですからね・・・年中無休ですよ!
by Hide (2017-06-04 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る