So-net無料ブログ作成
検索選択

全国的に寒くなる

日本列島が強い寒気団に囲まれ、あちこちで雪が降っているニュースを見ました。まあ自分の住んでいる地域は今回は大雪ではありませんでしたので、生活に支障の出ることはありませんでした。大雪で交通が遮断されている地域は大変なんだろうなあと思います。明日自分の住んでいる地域も雪が降ることはなさそうですが、電車はどうなるんだろうかなあと心配ですね。電車が北のほうから来ますので、大雪の影響でダイヤが乱れ明日月曜日の通勤時間に影響が出なければいいなあと思っています。 大雪の地域にお住まいの方は大変かと思いますが、無事であることを祈ります。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る