So-net無料ブログ作成
検索選択

初売りと初詣

今日1月2日は初売りと初詣に行きました。百貨店の初売り福袋を目当てに行きましたが、めちゃくちゃ混んでわけではありませんでいたが、福袋の周りは混雑していました。結局今回買ったのは、ネクタイ、シャツ、シューズでした。ブランド物も多少はねらっていましたが、自分の好みと合わなかったり、完全に封印されたものもあり、チャレンジする気力はありませんでした。あとはデパ地下で1000円のお菓子の福袋も購入しました。毎年衝動買いをして、どうでもいいやというものを購入しましたが、ちょうどビジネスシューズが欲しかったので、少し得をした気分です。また来年も百貨店の福袋に挑戦したいです。 福袋を買った後は初詣にいきました。今年は縁結びで有名な東京大神宮に行きましたが、すごい込み具合で並んでから参拝できるまで1.5時間もかかってしまいました。そして今年は仕事のことは祈らず、ひたすら良いパートナーとの出会いを主に祈りました。その後は縁結びおみくじとお守りを買って帰りました。 さて冬休みもあと一日 明日は仕事に向けて体を慣らしていかなければなりません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

あきこ

明けましておめでとうございます。
福袋買われたんですね。わたしはネットで予約したものの到着を、いま待っている段階です。
今年、良きパートナーに出逢えますよう陰ながら応援しています。
今年もよろしくお願い致します。
by あきこ (2010-01-02 23:34) 

r-chemst

あきこさんコメントありがとうございます。応援ありがとうございます。
by r-chemst (2010-01-03 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る